ハーブ魔女のふしぎなレシピ | 2015.3長女2017.8長男☆2021.8次男ピアノの先生☆節約もたまに

2015.3長女2017.8長男☆2021.8次男ピアノの先生☆節約もたまに

2015年3月に第1子
2017年8月に第2子
2021年8月に第3子出産!
子供のことメインなブログになってます。
かつ、音楽人として、妻として、
色んな面から日々を綴りたいと思います‼



可愛い児童書です☆



ついに出会えた一巻!!
ジャレットの秘密がやっとわかる!



というか、ちょっと話は外れますが
なんかすごいことになってましたアセアセ



いつもアクセス8とかなのに
びっくりしましたアセアセアセアセアセアセ

幼稚園の懇親会記事が
みなさん気になったようですね。


きになるよね!笑




さてさて、本のお話ルンルン

ジャレットがなぜここに一人で住み
6匹の子猫と暮らしていて

魔女でもないのに、先代の魔女だった
トパーズの遺産を受け継ぐことになったか

やっと理解する事ができましたキラキラ


でもそれだって一筋縄ではいかず
ジャレットがたくさん失敗しながら
ようやく手に入れたものであり

ジャレット自身もこの一冊の中で
成長していきましたね。



大切なのは相手の気持ちになる事…

相手はどうしてほしいと思ってるのか
それを考えていれば自ずと答えは見える


ジャレットのように
優しい心を持って生活したいなキラキラ