二代目魔女のハーブティー | 2015.3長女2017.8長男☆2021.8次男ピアノの先生☆節約もたまに

2015.3長女2017.8長男☆2021.8次男ピアノの先生☆節約もたまに

2015年3月に第1子
2017年8月に第2子
2021年8月に第3子出産!
子供のことメインなブログになってます。
かつ、音楽人として、妻として、
色んな面から日々を綴りたいと思います‼



可愛い児童書ですラブ



一巻なかった!惜しい!
ということで2巻ですが、できれば
始めの方から読んでみたいと思い
2巻を借りてきましたウインク


引っ越してきたばかりで
まだお客さんもこないお庭。。

そんなジャレットにお友達ができて
みんなと少しずつ打ち解けていく話。


でも魔女ではないという事がばれて
ジャレットはどうする?!



みんな魔女じゃなくても
魔法を使う事ができるんだよキラキラ

そんな人を思う気持ちの大切さが
この本の共通の内容ですねルンルン