芋煮会 | 2015.3長女2017.8長男☆2021.8次男ピアノの先生☆節約もたまに

2015.3長女2017.8長男☆2021.8次男ピアノの先生☆節約もたまに

2015年3月に第1子
2017年8月に第2子
2021年8月に第3子出産!
子供のことメインなブログになってます。
かつ、音楽人として、妻として、
色んな面から日々を綴りたいと思います‼

別に隠す必要もないので県を書きますが
昨日は我が県の名物、山形の芋煮を
旦那さんの実家のメンバーでしてきましたニコニコ



旦那さんのお姉さんがこういうのが
大好きなので、いろんなメンバー
ごちゃまぜでやってきました(笑)

お姉さんのお友だちの息子くんが
娘と8ヶ月違いの同級生ニコニコ


めっちゃ数字が好きらしくて、
数字にからむとなんでも覚えられるらしく
トゥエンティーセブン!とか
英語で数字めっちゃ話してましたびっくり


久しぶりに外を駆け回れて
シャボン玉で遊んでもらったりして
娘も大満足そうでしたおねがいキラキラ


息子もずっとおとなしく寝ててくれて
助かりましたが、いぶ臭くなった(笑)


夜は別家族とおうち焼き肉❤
そこで旦那さんは我慢しきれず飲む(笑) 

でも昨日はリポビタン飲んだので
最後まで頑張れました!

みんな娘を可愛がってくれて
本当に幸せな娘だなぁーキラキラ