新生イマコニズム ~改めましてよろしくお願いします~ | だって私の人生なのよ!

だって私の人生なのよ!

なんだろうね~

ほんと、今までいろんなものに振り回されて生きてきたなぁ~って、

今だから気づく。

自分の手綱は
自分で握らなきゃ!

その先に
必ず道は開ける!

 

一度の妊娠出産で

数多くのことを経験させていただきましたピンク薔薇

 

 

その経験をもとに

少しでもお役立ちできる情報を発信できれば

と思いブログをはじめさせて頂きました

が、

蓮の花

 

不妊治療と同時進行で取り組んだ

潜在意識への猛アタック

 

 

 

果たしてなにが

私たち夫婦の人生をこれほどまでに変えたのか

 

今後も実践して

さらに大きな渦にしていこうと思い

 

 

 

人生をコントロールする旅ハイヒール

に出かける決意をしました

 

 

その決意の一部始終は


 

 

イマコニズム プロフィール

はじめましての方は

 


どうそよろしくお願いしますコーヒー

 


 

 

 

 

 

フォローしてね!