大人顔負けの可愛いおなら♪ | だって私の人生なのよ!

だって私の人生なのよ!

なんだろうね~

ほんと、今までいろんなものに振り回されて生きてきたなぁ~って、

今だから気づく。

自分の手綱は
自分で握らなきゃ!

その先に
必ず道は開ける!


 

 TODAY'S 可愛いおならでおはよう👋😆✨☀️

 

朝日と小鳥のさえずりで目が覚める

そんな理想的な目覚め

 

 

大人顔負けの立派なおならが可愛い

 

やっぱり朝日を浴びるって最高

 

 

 

 

 

 

おならかと思ったけど一応オムツ見てみたら、うんちだった!(笑)

 

 

 

そこからおまるに座って

さらに

スッキリでました!

 
うんち