imacoのブログにおいでくださりありがとうございます。

 

 

おはこんばんちわ~キラキラ

 

 

 

今日の絵手紙自主練、お休みしちゃいましたうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

月に1回くらい夫と魚釣りに行くことがある。

 

 

この絵の魚は昨年の11月に

 

とある磯でクロ釣りをした時の

 

頑張っても頑張ってもクロは釣れずに

 

や~っと釣れた魚がこのお魚でした。

 

 

 

 

 

↑ 30㎝ちょいのアコウでした。

 

 

画力不足で気持ち悪い感じになってしまったあせる

 

水彩画って難しいっすね・・真顔

 

気持ち落ち込んでブログにもUP出来ずにいたのだけど・・

 

今あらためて見てみると、これはこれで良いのかな~!?

 

 

せっかく描いたんだしね

 

思い切ってUP笑

 

 

 

 

このお魚は買えばけっこうな高級魚だと夫から聞きました。

 

本当かどうか知らんけど爆  笑

 

 

 

実際には煮付けにして食べたら美味しかったことを覚えてますグッド!

 

 

 

 

それではまたバイバイ

 

 

 

 

お気軽にコメントなどいただけると励みなりますおねがい