imacoのブログにおいでくださりありがとうございます。

 

 

おはこんばんちわ~キラキラ

 

 

 

 

 

絵手紙の自主練

 

 

今日のモデルさんは

 

 

 

 

先日お散歩中にご近所さんからいただいた

 

ホタルブクロさんです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

自主練していて思う事があるんだけど・・。

 

私のやり方、ガン見しながら筆をちょっとずつ進めていくんだけど、

 

ほぼ同時進行でガン見しながらチマチマやってると

 

めちゃめちゃ目が疲れるんですよね...凝視

 

その割に上手く形が取れなくってショボーン

 

 

 

 

 

まだ絵手紙始めたばかりなので

 

どういうやり方が良いのか知らないけど

 

きっとチラッと見て記憶して、線をゆっくり描いて、

 

またチラっと見ては筆を進めていく。を繰り返す!?

 

そんなやり方が出来たら良いのかな~!?

 

なんて思ったりしてますが・・。

 

次回の教室で先生に聞いてみましょう。

 

 

 

とにかくまずは筆に慣れることが大事だよね!?

 

自問自答中あせる

 

 

 

尚、添える言葉はホタルブクロさんが

 

お洒落なドレスをお召しなので

 

なんとな~く浮かんだ言葉で私のことではありません笑

 

 

 

 

それではまたバイバイ

 

 

 

コメントなどいただけると励みなりますおねがい