imacoのブログにおいでくださりありがとうございます。

 

 

おはこんばんちわ~キラキラ

 

 

 

今日は朝からずーっと雨が降っていて

 

ちょっと肌寒い1日でした雨雷

 

ブログを書いてる今もまだ降っていて

 

そろそろ止んでくれても良いかなって思ってるところです真顔

 

 

 

 

 

 

 

↑ 昨日の散歩の時にご近所さんからいただいた

 

キウイの花を描いてみました。

 

 

描いていてふと思ったんですが、

 

シベも墨で描く!?

 

たくさんあるよ!?

 

自問自答して・・・

 

 

 

墨!と決め、描いたけど

 

ちょっと気持ち悪い感じになってしまったガーン

 

本当はもっと可憐なお花なのにあせる

 

 

 

墨の色をもう少し薄くしてたらまだ良かったのかな!?

 

そもそも線画が

 

難しいのよね~~~~真顔

 

 

 

 

 

 

↑ 嫁ちゃんから母の日プレゼントを貰ったよアップ

 

 

 

 

 

 

 

吉祥の顔彩24色入り~音譜

 

 

つい最近自分でも24色入りの顔彩を買ったばかり笑

 

 

ガンガン描いて描いて、描きまくろ~う爆  笑

 

 

 

 

それではまたバイバイ

 

 

 

 

お気軽にコメントなどいただけると励みなりますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵手紙の自主練のモチーフはキウイの花です。