imacoのブログにおいでくださりありがとうございます。

 

 

おはこんばんちわ~キラキラ

 

 

 

 

GWの疲れがイマイチ抜けきれていません無気力

 

が、そうも言ってられません

 

元気出していかなきゃです真顔

 

 

 

 

スーパーで何やら元気になりそうな野菜を見つけました

 

 

にんにくの芽だそうです目

 

私は初めて見たような気がしますが、

 

 気に止めたことが無かっただけかもしれませんねあせる

 

 

 

 

そうだ!料理する前に

 

絵手紙のモチーフにしましょひらめき電球

 

 

 

 

↑ にんにくの芽です目

 

 

 

 

 

 

準備運動は大事だと絵手紙教室で教わりました真顔

 

 

 

 

 

 

絵手紙はこんな感じですが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫の実家に帰省した際にお土産でいただいた

 

赤イノシシ肉とレバー、にんにくの芽を油で炒め

 

味付けは義母のお手製にんにく醤油~w

 

ナンプラーとごま油も加えてみましたひらめき電球

 

 

 

適当につくった割に意外と美味しかったです爆  笑

 

これで明日は元気はつらつ~!?

 

 

 

 

 

それではまたバイバイ

 

 

 

お気軽にコメントなどいただけると励みになりますおねがい