imacoのブログにおいでくださりありがとうございます。

 

 

おはこんばんちわ~キラキラ

 

 

 

 

↑の絵は「マイブック」に描いています。

 

「マイブック」っていうのは早い話、日記帳なんですが

 

日付通り描いたり描かなかったりしてますてへぺろ

 

 

 

先日、通い始めたばかりの絵手紙教室で

 

↑のお花をモチーフとして持参されていた方がいらっしゃって、

 

名前は「なんじゃもんじゃの木」と教えていただきました音譜

 

 

 

「なんじゃもんじゃの花」私は初めて見るお花だったんだけど

 

真っ白のお花が清楚な印象で

 

と、同時に儚げでもあるかな・・!?

 

 

 

スマホで撮らせて貰っていたので

 

画像を見ながら描いたよ鉛筆

 

 

本当はお花はもっといっぱいあったんだけど

 

画力不足だし、ゴチャゴチャ描けないから

 

だいぶ減らしたよてへぺろ

 

 

 

色は水彩色鉛筆、水はほとんど使ってないけどね~笑

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ こちらは実物スケッチです。

 

色は白だから

 

無理して塗らなかったよ~爆  笑

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

コメントなどいただけると励みになりますおねがい

 

 

それではまたバイバイ