imacoのブログにおいでくださりありがとうございます。

 

 

おはこんばんちわ~キラキラ

 

 

 

 

引き出しの中にしまい込み、ずっと放置していた物

 

気になっていたんけど見て見ないふりしてた・・

 

忘れてはいなかったけど・・

 

な~んか手が伸びなかった

 

 

 

私の悪い癖

 

自分でわかってるんだけどね・・

 

次から次に色んな事やってみたくなってしまう真顔

 

 

 

それと未だに自分に向いている!?

 

別の何かがあるような気がしてね

 

つい他の新しいことに飛びついちゃうのよねぼけー

 

何か1つ事を極められたら良いと思うのだけど・・

 

本当に悪い癖ビックリマーク

 

この悪い癖から卒業できる日はやってくるだろうか・・ぐすん

 

 

 

 

↓ これがその長らく放置していた物

 

刺し子の花ふきん

 

※画像撮影日 2023.3.13

 

 

 

↑本に付属の実物大図案の上に晒を重ねて

 

熱で消えるペンを使って図案を写しています。

 

 

 

 

重ね網文という模様だそうです。

 

 

 

 

図案を写しただけで一針も縫うことなく

 

放置すること早1年びっくり

 

 

 

 

 

今日からまた刺します真顔