imacoのブログにおいでくださりありがとうございます。

 

 

おはこんばんちわ~ニコニコ

 

 

 

 

さてさて今日は先日図案だけ写し済みのこちら

 

 

 

 

変わり環つなぎを刺し始めま~すニコニコ

 

 

 

 

 

 

↑ 期限切れで消滅する寸前の楽天ポイントで買っちゃいましたルンルン

 

 

本当はね、こちらのショップで欲しいと思った色が全部売り切れていて

 

在庫がある色の中から選んだので少し残念だったけど、

 

これだけあればかなりチクチク出来ると思うから

 

たくさん練習しようと思ってま~すチョキ

 

 

 

 

 

 

今回はオレンジソーダとネーミングされた糸をチョイスしました音符

 

 

 

 

 

 

まずは外周をチクチクしまして

 

 

 

 

テキストで初めて出てきたカーブの模様です。

 

どこを刺しているのか分かりにくい!?

 

斜め往復で×に刺しましたてへぺろ

 

 

 

 

今日はこれでおしまい!

 

明日も刺せると良いなニコニコキラキラ