imacoのブログにおいでくださりありがとうございます。

 

 

おはこんばんちわ~ニコニコ

 

 

 

 

 

今日は3月になりましたので

 

氏神様にお参りしてきました。

 

2月を無事に過ごせたことの感謝の気持ちと、

 

3月も頑張りますとお誓いしました。

 

 

 

 

 

その帰りに参道脇に綺麗な椿が見えたので

 

スマホで撮影キラキラ

 

 

 

撮影し終わって帰ろうとしたらね・・・

 

なんかちょっと臭いんですよね・・・

 

も、もしや!?

 

そう・・うん○を踏んでしまってましたよ叫び

 

犬ちゃんの散歩中のうん○は持ち帰って欲しいと

 

一瞬ムッとしたけどね、

 

せっかくお参りに来たんだし

 

考え直すことに。

 

 

 

 

 

良いんですよ、綺麗な椿を撮ることができたんだし。

 

良いんですよ、ウン(運)が付いたって事で

 

きっと3月は良いことがあると思うことにするからさ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

刺し子の進捗

 

 

 

 

 

 

花ふきん(変わり角七宝)

 

だいぶ進みました音譜

 

 

 

 

本日はここまでですバイバイ