イマチュウの☆ベビーマッサージと楽しむ育児☆


明日より2月1日(火)まで



伊勢丹浦和店6F ベビー子供服売り場 にて



シャンブル ヘンプオイル  を使った



ハンドマッサージ(10分 ¥500)を



行っておりますラブラブ



ヘンプオイルに初めて触れる方にも


分かりやすくヘンプオイルについてご説明しながら


ハンドマッサージで体感してください☆


(6F 子供服売り場ですが、大人の方用のヘンプスキンケア用品

栄養補助としても使えるヘンプナッツも置いてありますので、

大人の方もどうぞ~ラブラブ!) 



赤ちゃんやキッズのスキンケア・ベビーキッズマッサージについても


お話していますので、お気軽にお立ち寄りくださいね^^





イマチュウの☆ベビーマッサージと楽しむ育児☆

ベビーマッサージ教室


1月31日(月)

○11時~

○13時~


参加費\2,500 (ヘンプオイル50ml付)


伊勢丹浦和店 7F バンケットルームにて


行っております。


詳しくはwebチラシ をご覧ください☆



お近くの方はぜひいらしてください~うさぎ



※ヘンプオイル本当にありがとう体験談

私は毎年冬になると、足が乾燥肌で粉吹きになり

ひじょーに痒くなります。


今年は、去年猛暑だったせいか、乾燥がひどくて

肌表面がガサガサで固くなってしまうほどでしたガーン


掻き毟っちゃって血が出ちゃうくらいショック!


この痒みは本当につらい泣


でもヘンプオイルをちゃんと塗るようになったら


真っ赤だった両足とも赤みが引き


かなり回復しましたハートくま・左


ホホバも塗ってたんだけど、赤みは引かなかったから


ヘンプオイルの威力にびっくり!!


α-リノレン酸やγ-リノレン酸

が豊富に入っているので、

炎症を和らげる作用があるというのを体感しましたsei


植物オイルってすごい~ラブラブ