第3回目となる舞鶴鱸馬鹿協同組合主催シーバスフィッシング大会が6月1日から開始されました。
Facebookでは紹介していたのですが、今年から少々繋がりのあるメーカー様に協賛頂き、益々の盛り上がりそうです。

APIA様、邪道様、Rapala様、協賛頂きまして本当にありがとうございます。

邪道様に至っては、釣りビジョンのシー研でお馴染みの田中正臣さん(僕は友達と思ってる(笑))に大会やるんですよーって話をしたらワザワザ間に入ってくださり、正臣さん様様です。
ありがとうございます!

大会の方ですが始まって5日目と言うこともあってか、まだそこまで釣果報告が送られてはきてませんが、釣られる方はリミットも揃えられてて、流石だなぁと感心しております。

まだまだ大会は始まったばかり!
参加者の皆様、頑張って下さいー!

と、言いながら僕は主催側なので参加はしてないですが、釣りにいかねば(笑)


PUBGしてる場合じゃないな(笑)