陸っぱりか!(笑)

単純にそんな事を考えゴールデンウィーク最後は陸っぱり(笑)

ただ、風が強く吹きそうやったから船で出るの諦めたりだけなんですが(笑)

朝一からシーバスを探しまくりましたが、昼までウロウロしたのみ。

昼前にこのお方と合流!


合流してからも何カ所か見て回るも濁りきつくイマイチ。

と、ライズしてるとこ発見!



イェーイ(笑)
Rapala STORM TETUJIN 18g
真っ昼間のレッドヘッド(笑)

TETUJINのこの色、なんか好きなんですよね(笑)



釣れるよねー♪


釣れちゃうよねー(笑)

流石はテツジン!

弦川さんも連続ヒットしてます!
流石です♪


最後に違う場所で、


手持ちのテツジンは引っ掛けてなくなってしまった…
プラバイブでも辛うじてゲット!

ひ、ひ、久しぶりにシーバス釣った(´;ω;`)

(笑)

楽しい一日でした♪


Lure: Rapala STORM TETSUJIN 14g/18g

Line: Rapala RAPINOVA-X MULTI-GAME 0.8号