だいぶ暖かくなりましたね。
昼間、仕事をしていると汗ばむぐらいです。


冬眠明けは、やっぱり旨いのを食いたい!
そんな衝動にかられ獲物を探す旅に(笑)


毎年、コンスタントに獲物を確保してくれるのは、やはりRapala STORM サンダージグ!

今年もお世話になります!








サンダァァァァァアアー!(笑)

んなことより、悲しい事が…


田井水産は定置網なんですが、ここに入る分には毎年の事で、そんなに気にする量でもないんですが、この『その他』ってやつ巻き網なんですよね。

なぜか漁連も巻き網と書かない。
いつも『その他』

いかれてるぜ!

今年、シーバス釣れるのかな…


~tackle~
Rapala  ラピノヴァマルチゲーム0.8号
    サンダージグ60g