こんブロさつー(^_-)☆





今日は朝からバイト!ラーメ

バイト楽しいから6時間働いても終わってからじゃないと疲れた感じがしない。ニヤリ

{32E293E5-AE05-42DA-A81F-CB4236C16C53}
バス停で待ってる時の写真電車



今日はサザエさんスタイルでポンパドールからのツインテ団子。

{B23098EB-1670-48EB-8938-E2301A02F4F7}

{7C3E5642-D86D-4350-B989-43848C831EF5}

バイトの後だから髪グチャ。もやもや

本当は普通のツインテにしてたけど、食べ物とか人の目とかに入ったら大変だからお団子にした。チョキ


後、今日発見した事。お願い

バイト仲間でスカッシュがめっちゃ上手い子がいた!!
めっちゃ上手いって、日本代表。日本
ムッチャすごない?びっくりびっくりびっくり


みぃテニスとかやってると思ってた。テニス

なんでそう思ったって?えー?
前腕?(Forearm)の筋肉が凄いから。キョロキョロ
錦織選手とかと似てたの。
ホンマにタコ

体操とかスポーツをずっとやって来たってところと、普通に筋肉を見るのが好きだからか目が腕を見てた。ねー

特に足の筋肉とかすぐ見ちゃう。足自分のがデカイから。うずまき


もっとスカッシュの試合に出れる機会があるからオーストラリアに来たんだって🐨

スカッシュ(*´ノ0`)がんばっ♪!






⏩⏩⏩






久々に夕食を友達と食べたナイフとフォーク

メニューは水餃子とステーキとめっちゃ美味かったサラダとオーブンで焼いた野菜。キョロキョロ

まあ、幅広いバライティーなメニューだったね。アセアセ
全部美味かったね。もぐもぐ

カトリーナとクリスティーンとメリッサの家で食べたラブラブラブラブラブラブ
{7F4038E1-3267-4046-B78B-F6DB3B1CAE9D}



3人が好きなドラマ📺

{E659A9CF-BFE5-4DDA-95A4-5160C5F02A07}

Law and Order 


こういう系のジャンル好き!ラブ

ミステリーメガネ
アクション🔫
警察パトカー
探偵🗝


コナンが好きだからぁ〜 笑ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





アメリカのドラマで結構長い間やってるドシリーズだね。アメリカ

日本で言ったら、相棒みたいな感じかな?ウインク


相棒大好きグリーンハーツ






夜遅い。お月様







眠い。zzz





明日泳ぐんだ。🏊🏻‍♀️


朝から。。ガーン




寒いぞゲホゲホ










Oや2み星