22日
いつものフェロン注射159回目
とうとう注射代だけで100万超えたで‥‥‥

今は眼球の再発を抑えるためと
リンパに乗って転移の可能性を
少しでも減らすために
2週間隔での注射
自分のメラには効いたんで

目に関して
こんなに打ち続けて治療をしてるのは
全国でも自分だけやと思う
(I主治医が他に数人メラノーマ患者を診てるんやけど、がん切除後に点眼か、経過観察で定期的検査のみやと
後は、自分よりも見た目は軽かった方がおったんやけど‥‥‥‥

メラノーマの中でも
眼球結角膜に出来ること自体が珍しく
これと言った治療の決まりがないから
I主治医も手探りと言うか?
このまま打てる限りは打ちたいと


がっ!
最終的に決めるのは自分次第

注射するんをやめる訳やないけど
去年から思ってた事もあって
来月の22日
半年ぶりの全身造影CT検査

この結果次第では
3週間隔に変更しようと思てる

I主治医に2週間隔で診てもらってる
安心感は捨てがたいんやけど
次のステージに進むために


まずは次の検査を
クリアすることが一番やけどな!