奇跡のような夢のような② | 推して推して推してみた。

推して推して推してみた。

私の近頃の推し活について書いたり、日常の事を書いてみようと始めました。暇つぶしにでも覗いてください。

コンバンハにっこりスター

あの日から1週間かぁ…ネガティブ
ダウン


JIGGER'S SON Live 2024

「ローリング&タンブリング2」

2024/07/27 sat.

OPEN17:00 START17:30

仙台Darwin SOLD OUT!!



ハジメマシテは昨年のLIVEでした!

デビューから32年のJIGGER'S SON!

今頃ドハマりしちゃったワタシ…

ダウン

アップ

でもこの時のLIVE

ギターの渡辺洋一さんが不在だったの

脊柱管狭窄症だったようです…


だからね

坂本サトルさん(Vocal、Guitar)が

ウルトラCを繰り出して…

何とか会場でも渡辺さんを感じられるように裏技を発動したのです


ウルトラCは具体的に…

渡辺さんのLIVE音源とか、レコーディング音源とかを駆使して、当日の演奏時に同時にその音を出して、他のメンバーが合わせながらLiveする…

という裏技だったのですびっくりマークびっくりマーク


会場には渡辺さんの本物のGuitarとか

アンプとかも用意されていて

マイク前には等身大パネルびっくり気づき

ダウン
※右に渡辺さんGuitarが写ってる写真あった!


この時の私は

何せJIGGER'S SONをで観られるんだ!ってだけで頭がいっぱいだった


もちろんメンバーが1人いない事は

残念に感じていたけれど…ショボーン

どのくらいの差があるのかなんて

一度も行ったことのない

JIGGER'S SONのLiveなんだから…

ホントのところはわかってなくて…


真顔


それでもサトルさんが

「渡辺さんを感じられるような二度と見ることの出来ないLiveにするから!!」


この言葉だけをに置いて

当日のLiveを迎えたんだよね


サトルさんは何日もかけて

渡辺さんの過去の音源と向き合って

編集して何とかLiveに間に合うように

当日も徹夜して作業していたのね…

その苦労を知っていたのもあったしね

※サトル部情報(サトルさんのファンクラブ)


※メンバーが着ているTシャツの数字の意味は
JIGGER'S SON再結成から12年、デビューから32年、結成から36年という意味ですね!


今思えば…

昨年のLiveはね

楽しまなくちゃ!

うん!

楽しもう!


って変に肩にチカラが入ってたんだ!

って思ったんだよね…






そして話しは1週間前に戻ります…



おいでニヤニヤ気づき




③に続く笑ふとん1ふとん2ふとん3