HTML2024感想⑥ ステージその1 | 推して推して推してみた。

推して推して推してみた。

私の近頃の推し活について書いたり、日常の事を書いてみようと始めました。暇つぶしにでも覗いてください。

コンニチハニコニコびっくりマーク




HOMETOWN MUSIC LIFE 2024公式HP


音楽イベントに行ってきた感想書いてます

私の推し
坂本サトルさんが
青森県青森市を拠点に
音楽活動を発信し始めた頃から
ずっーと構想を練って来た(約10年)
イベントなんですよびっくりびっくりマーク


    

HOMETOWN MUSIC LIFE 


音楽の力で青森県をひとつに。

街中が音楽や才能で溢れ、

すべての垣根を越えて、

活躍できる場を音楽の絆で、

結びたい。


One HEART , One AOMORI


昨年のHTML2023がイベントの第一回
今年が二回目の開催となってます!

 

HOMETOWN MUSIC LIFE 2024


2024/06/08 sat

2024/06/09 sun

場所 ワ・ラッセ西の広場

(雨天決行、荒天中止)

※両日とも10:15開場です!



入場無料

※サポート企画あり

(募金一口1000円でリストバンド一つ

 プレゼント)


今日はイベント1日目(6月8日)
オーディション枠で選ばれた
12:00〜 Navillera(ダンス)


Navilleraのパフォーマンスが始まった時
私は出店ブースあたりにいたんです

すると…大好きなK-POPの音楽がラブ
私はステージまでダッシュ走る人気づき

Navillera
K-POPダンスグループで八戸市を中心に2022年から活動しているそうです!

衣装も個性が合ってカワイイラブラブ
一緒に踊りたくなりました指差し飛び出すハート
ダウン

ご覧になっていた小さなお子ちゃまが

「私もダンスしたいびっくりマーク

な~んて希望が生まれるような

一生懸命さが伝わってくる

そんなステージでしたよ~♥

私は元気を貰えました爆笑拍手拍手拍手



ウインク拍手拍手拍手



そして今回どうしても観たかったのは…
ダウン

ダウン

ダウン
14:10〜
ホイドーズチューチューチュー飛び出すハート

昨年のHTML2023にも出演されていましたが、ホイドーズのステージ残念な事に
観られなかった泣


昨年、ホイドーズを初めて観た!という
私のまわりの方々が…
楽しくて最高だった!
と言ってる人が結構多くて…
今年は絶対観たい!!と思っていました


ホイドーズ


メンバー紹介

鉄マン

(唄、アコギ、篠笛)

海田 岳

(ギター、コーラス)

石鍋 秀明

(ベース、コーラス)

わだ みつひろ

(ドラム、コーラス)

メンバー全員、青森県黒石市在住

黒石市は鉄マンさんの出身地。


鉄マンさんは

黒石市内でメンバーの石鍋さんとラーメン屋さんをしてます!

みそラーメン くろいし鉄満堂

くろいし鉄満堂


サムネイル


まず…リハーサルから楽しかった指差し飛び出すハート
鉄マンさん自身がすでに
THE祭り!!
そんな雰囲気なのです爆笑音譜
※見ていただければご納得いただけます(笑)!

おいでニヤニヤ気づき


おいでニヤニヤ気づき気づき

お客さんを一緒に巻き込む?!
一緒になって楽しもうぜ!!気づき
そんな時間を作ってくれるバンドです

リハーサルから内輪を配ってました!


うちわのアイテムで
観客をステージ前に呼び込みました!


ヨッ!お祭り男!!口笛


ステージ前のノリノリな人達爆笑w
ダウン

屋外の音楽フェスなんて
楽しんだもん勝ち!!

ホイドーズさんの煽りに
乗っからない手はないから〜ッ♥

あとはリズムに身を委ねて
一緒になって楽しむだけです爆笑音譜

ステージとか客席とかのラインを
飛び越えちゃってびっくり
その場にいる全員がひとつになった…
そんなHAPPYな時間でしたよニコニコ愛キューン




来年もホイドーズのパフォーマンス
観たいな…よだれアップアップアップ



1日目の日が暮れ始めた時間
ほんっとに素敵な景色に囲まれた
ステージだなぁ…
ダウン



1日目の来場者数
5,752人



以上ですふとん1ふとん2ふとん3