通り雨 | 推して推して推してみた。

推して推して推してみた。

私の近頃の推し活について書いたり、日常の事を書いてみようと始めました。暇つぶしにでも覗いてください。

コンバンハにっこり気づき

お久しぶりです…おいで真顔あせる

今日はbot君と遊びます口笛音譜


bot君とは…

(旧Twitter)のアカウント

「坂本サトル歌詞bot」の事です

坂本サトルさんの歌詞関連

(ソロ、JIGGER'S SON、その他所属バンド、他アーティストへの提供した作品)

から毎日ランダムに自動でつぶやく

非公式のアカウントです!


X「坂本サトル 歌詞bot」より

 

 


JIGGER'S SON 

8th ALBUM(2017/10/4発売)

SOUND of SURPRISE

М09.通り雨


サブスクから聴けますのでどーぞ!



私的にこの「通り雨」は…

何となくとか何気なしには

聴くことの出来ない超絶メロディーが

せつない


何とも説明し難い気分になる曲。

(これ以上しないんだけどね笑気づき



X「坂本サトル 歌詞bot」より

 

 

私が注目したいのは…

「穏やかで 退屈な日常」

アップアップアップ

この歌詞に!!!びっくり気づき気づき



ちなみに…

こちら置いておきます

ダウン
坂本サトルによるセルフライナーノーツ

アップ
置きましたけども…
ここでは無視して遊びますので
ご了承くださいましおいでニヤニヤ


穏やかで 退屈な日常


初めて「通り雨」の歌詞をなぞって

聴いたとき、この部分に衝撃を受けたんですね…


なぜ?


「私が欲しくて手にした物」

それがまさに…

「穏やかで 退屈な日常」だったから


ここ10年くらいかなぁ

とにかく感情に左右されない暮らしを自ら望んで生きてきたんです


例えば…

音楽なんてなくても平気な毎日

行列なんて並ばない毎日

ん〜

何にも「執着」をしない毎日


伝わるかな…


だけど今の私はどうかな?

推しに出会って

いろんな音楽がまた鳴り出して

いろんな所に出掛けたり

笑ったり泣いたりしてる


JIGGER'SSONや坂本サトルの

音楽に毎日戸惑っていて…


でもとても毎日が

充実しているの


何だろ…

周りの友達が誰かを夢中になって

応援している姿がとても素敵で…

いつか私にも出来るのかなぁ?って


でもそういう存在って無理に作るものではないでしょ?



「穏やかで 退屈な日常」



この歌詞にハッとさせられました



だって…


私は今

音楽の前では

戸惑いの充実な日常を過ごしてるから



サブスクもいいけれど

CDを購入して手元に残す!

というリアルな満足感もいいと思う♥

ダウン

こちらからCD買えます!


JIGGER'SSON

今年も宮城県仙台市でLIVEやると

発表になりましたねびっくりマーク指差しキラキラ

ダウン

JIGGER'S SON Live 2024

「ローリング&タンブリング2」


日程 7月27日(土)

会場 仙台 darwin

時間:open 17:00 / start 17:30

料金:全席自由前売¥7,000

          (1drink別)


坂本サトル公式Xより

 

 


楽しみチューラブラブラブラブラブラブ




ルンッ♥




以上ですふとん1ふとん2ふとん3