月が1メートル沈むたび | 推して推して推してみた。

推して推して推してみた。

私の近頃の推し活について書いたり、日常の事を書いてみようと始めました。暇つぶしにでも覗いてください。

コンバンハニコニコ



今日は遊ぶよ〜お月様流れ星流れ星流れ星

bot君♥️

坂本サトル歌詞bot_X(旧Twitter)

 

 

「bot君」を説明すると…

※私が勝手に親しみを込めて呼んでます!


X(旧Twitter)のアカウント

「坂本サトル歌詞bot」の事です口笛


坂本サトルさんの歌詞関連

(ソロ、JIGGER'S SON、その他所属バンド、他アーティストへの提供した作品)

から毎日ランダムに自動でつぶやく

アカウントですねおいでニヤニヤ飛び出すハート




「月が1メートル沈むたび」は

3人で構成されたバンドの曲ですね

ダウン

    

Standard Prototype

(スタンダードプロトタイプ)


Electric Guitar, Vocal 古川昌義

Acoustic Guitar, Vocal 坂本サトル

Piano, Vocal 真藤敬利


Standard Prototype公式HP

1st ALBUM

2015.02.06発売

「スタンダードプロトタイプ」


 М4収録曲

「月が1メートル沈むたび」

作詞作曲∶坂本サトル

このアルバムはL.A.(ロサンゼルス)にて

レコーディングされたそうですよグラサンびっくりマーク


坂本サトル歌詞bot X(旧Twitter)

 

 

私が注目したいのは…


1メートル


おいでびっくり気づき


月が1メートル沈むたび



ほんっと何なの?!

この言葉の組み合わせ…脱帽!



お月様気づき


スケールも壮大な天体「月」に

1メートル

って単位を組み合わせるなんてびっくりびっくりマーク


どれほど「君」を想ってるんだよ!

ずーっと悲壮感が漂う歌詞…

そこが好きなんだよなぁ




※これは私の歌詞への妄想です…。

「泣いてる君」を想う「僕」だって

悲しみの中にいるんだと思う


だからこそ…

「君」の気持ちに寄り添う事が出来るし、すごく共感出来るのかな…


この曲に出てくる「君」も「僕」も

闇が漂っていて好きなんだよねぇ



おいで真顔



ほら…私ってば推しの作る

闇…

大好き❤




Standard Prototype

サブスクで聴いて!!と言いたいけれど

上がってないんですよえーん泣

残念だな…悲しい泣



以上でーす。