一目千本桜 | 推して推して推してみた。

推して推して推してみた。

私の近頃の推し活について書いたり、日常の事を書いてみようと始めました。暇つぶしにでも覗いてください。

コンバンハニコニコ桜

今日は夏日25℃でしたよ~グラサン晴れ

桜並木のそばに住む友達を誘って
朝の8時半から散歩しました爆笑気づき


鉄道ファン多めのスポットですバス桜

今日は最高にいい天気です指差し飛び出すハート
朝から人も車も大渋滞でしたびっくりびっくりマーク


桜まつりは今日まで!
桜はまだ楽しめそうです桜ラブラブ



友達に隠し撮りされる私どーぞおいでニヤニヤラブラブ
ダウン
アップ
一本の木にピンクと赤のお花が混じって
咲いている照れ

コレコレびっくりマークすごくないですか?!
ダウン



あー綺麗だーキラキラ

2つの町にまたがってずっーと
桜並木が続いてますので
いい散歩、ジョギングコースになります



レジャーシートでひと休みもいい感じ

毎年毎年
観光客が増えてきてますキョロキョロ桜気づき
そして海外からの観光客も増えてる印象


カヌーする人も増えてるし口笛


朝から昼前まで満喫しました指差し飛び出すハート
この日記を見てくれてる人達を
全員案内したいなぁ桜桜桜



最後は躍動シリーズで
締めたいと思いまーすおいでニヤニヤ気づき


友達が撮影上手で…
すべて一発オッケー写真爆笑笑


そして…
推しのTシャツを着てたのに…
さっぱり写ってないわ…真顔あせる


以上でーすにっこり桜