シベールファクトリーメゾン祭2023 | 推して推して推してみた。

推して推して推してみた。

私の近頃の推し活について書いたり、日常の事を書いてみようと始めました。暇つぶしにでも覗いてください。


2023/11/3 文化の日(祝日)


うちの母 81歳

伊東洋平氏の歌声にキュンキュン♥


おいで真顔気づき


いつも夕飯の仕度のときは

お気に入りの音楽を

聴きながら作ってるんですが…



毎回、伊東洋平氏の曲が流れると


うちの母が

「洋平君の声、素敵よね〜♥」


って毎度呟くんです…キョロキョロ


伊東洋平スタッフ公式X



なので…

伊東洋平氏の歌声を生で聴かせてあげようと思い、こちらのイベントに急遽行ってまいりました指差しwww

ダウン





シベールは山形市に本社がある
有名なお菓子屋さん

ラスクが有名ですが、ケーキやパン等も
とっても美味しいんですよ〜もぐもぐラブラブ

ステージイベント最初に登場した
伊東洋平氏びっくりマーク

セットリスト


TSUBASA

Sunny

大空Refresh!

ありがとう


お天気も良くて晴れ

快晴の青空の下

楽しそうに歌われてましたよ~指差し飛び出すハート


私もノリノリで

「一直線音譜音譜」手を上差し上げました笑

※大空Refresh!の曲ですね!



ステージ終わりに物販コーナーで

洋平さんと少しお話しを

させていただきましたニコニコ音譜



この方、私の事ちゃんと覚えてて

くれるんですよね…おいでキョロキョロ気づき

私だけ特別!って事ではなくて、

 皆さんの事覚えてますからね…



すごい記憶力!!


私なんて、洋平さんとお話しした回数

3回目?位なんですけど…

住んでる町とか言うと…

「あ!サトルさんのファンの!!」



おいでニヤニヤびっくりマーク



スゴイ!!通り越して

オモシロイ(笑)


いや…

本当に感心するびっくりびっくりびっくり



ちなみにサトルさんのグッズ

何にも身に着けて行ってないのにね…



この日の伊東洋平さんのスケジュール
今回のステージの他に
午後から仙台市でもイベント出演!!
というではないですか凝視びっくりマーク

1%フェス〜ともに紡ぐ伊達なミライへ 伊東洋平スタッフ公式X 

 

「今日の洋平さんのスケジュール
 エグくないですか?!」

洋平さん

「……そうなんですよ〜!」


「とにかく!!
 前に進んじゃうんですもんね?!」

洋平さん

「そう!前に進んじゃう!!」

「おっ!!ラジオ聴いてくれてる!」


私、洋平さん

おいでニヤニヤ笑笑笑



頑張ってます!洋平さん!!笑気づき



この「とにかく前に進む」とは…

先日のサトルさんのラジオ

自分の長所と短所を言う!!

という話題から話していた

伊東洋平さんの

長所でもあり短所でもある所指差し気づき

なんだそうですよ〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

「とにかく前に進む!!」


坂本サトル ひとりの時間 

サトルさんの宮城県でのラジオ番組
こちらも10年続いている
内容盛り沢山の番組で
毎回飽きずに楽しめますよ~照れ

サトルさんが30分ひとりで進行したり、
外に飛び出してびっくり気づき
仙台市内の酒場生ビールから収録したり…
ゲストも色んな方々が出演されたり…

とにかく坂本サトルさんのラジオ
めちゃくちゃオモシロイです指差し飛び出すハート

tbc東北放送 
月曜日 18:15〜18:45
坂本サトルひとりの時間

おいで凝視気づき気づき気づき


ん?!

話しを戻しまして…笑



洋平さんのステージ後は

イベントのお祭りを楽しみましたウインク


山形県の牛肉たっぷり芋煮を食べたり、

クレープを食べたり紅葉紅葉紅葉


そして…

ラスクの掴み取り!!

1回400円爆笑音譜




ジャーン!!



おいでニヤニヤびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




凄くないですか?!
帰ってから数えてみました!!
ちなみに3回分のトータルです!!


実は裏ワザ使いました…おいでチュー!!



知り合いの子供にやってもらったの!!



おいでニヤニヤ笑



大人だと…

片手で掴まなくちゃダメで真顔ガーン


子供だと…

両手で掴んでオッケーおいでびっくり気づき



試しに片手で掴んでみたら…

頑張っても8〜10個かなぁえー




この気合いの入った態勢から!!
ガッサ〜!!


(笑)!!



ありがとう!!

知り合いの子供よ!!指差し飛び出すハート



お駄賃渡しときましたよっおいでウインク気づき




お土産に買った限定のケーキ

こちらも美味しかった♥️



シベールさんのお菓子

お土産にオススメしておきます指差し飛び出すハート


シベール店舗一覧 


母親に洋平さんとシベール

堪能してもらい…

とってもいい1日になりましたニコニコ飛び出すハート


来年もまた連れて行きたいから…

元気でいてね!!



以上でーす。