デビュー記念までのカウントダウン3 | 推して推して推してみた。

推して推して推してみた。

私の近頃の推し活について書いたり、日常の事を書いてみようと始めました。暇つぶしにでも覗いてください。

1992年

6月1日

お宝〜大切な君だから

JIGGER'S SON

(ジガーズサン)

⇧デビューしましたラブアップアップアップクラッカー


指差し飛び出すハート



そこで勝手だね〜口笛

いや、もう勝手にしやがれ〜口笛


一度もジガーズサンLIVE経験してない


滝汗


滝汗



おいで真顔




坂本サトル推しの私真顔真顔真顔





おいでびっくり





今現在の知ってる曲で

好きな曲BEST3

いってみよっキョロキョロ笑音符気づき気づき気づき



6月1日まで一曲ずつ発表指差し飛び出すハート



いいじゃないですかびっくりマークびっくりマーク



お付き合いくださいびっくりマークびっくりマーク



注;

曲について勝手な主観で書きますけど

こういう事を書くの本当は好きではない

ですが、このブログは自分のために書いてるところあるので、書きます(笑)

どこかの誰かに怒られるかも…不安ダウン



第3位びっくりマーク



『何もしてあげない』

(6thシングル1994/6/21発売)


4thアルバム「JIGGER'S SON」

1994/9/1発売の5曲目収録曲指差し飛び出すハート

ダウンダウンダウン




こんなに切なくて赤裸々にフラレたキモチを歌にしてくれてありがとうびっくりマーク笑い泣き


これは最高の闇曲だなぁ悲しい泣


だってね、この曲の相手の女性は

もう終わった事なので、

この男性には正直ですよ?



「何にもしてほしくない!!」状態



なんですよね……おいで真顔





それを男性ってば勝手に


「君にはもう何もしてあげない」



言うてます……ガーン


指差しダッシュ


曲の後半からは


にはもう何もしてやれない」

にはもう何もしてやれない」


と歌詞が変わるのですが…

言い回しが最高にいいなぁ!

自分の事100%って感じ…。


めちゃくちゃ正直な本音のようで、

実は本音じゃないようにも聴こえる真顔



強がってますねぇおいで真顔




せつない!



歌詞も限界超えて好きなんですが、

またメロディーもいいんだよねぇ悲しいキューン



聴いてほしいなぁ



いい歌詞や照れ合格合格合格





JIGGER'S SONが近々ステージで見られますよー指差し飛び出すハート



【HOMETOWN MUSIC LIFE2023】

●6/18(日)フィナーレ

青森クオーター 

16:20~20:30

全自由¥5000 (1drink別)

出演:坂本サトル、JIGGER'S SON、ジョナゴールド、多田慎也、小山内創祐、モモ、d-iZe、SWALLOW、他

★🎫発売中❗️

ローソンチケット


2023年07月15日(土) 仙台市

JIGGER'S SON Live 2023

「ローリング&タンブリング」

*会場:仙台 darwin LinkIcon web

*時間:open 17:00 / start 17:30

*料金:全席自由前売¥7,000(1drink別)

※整理番号順のご入場となります。

※整理番号は「坂本商店 web Market 販売分」→「イープラス販売分」の順となります。

 坂本商店チケット🎫 


イープラス🎫