このレースを見て大嫌いになりました。こんなにドライバーを嫌うようになったのはかつてのハミルトン以来です。いや、それ以上に嫌いです。

なんなんですかあの走りは?世界最高峰のレースカテゴリの品格ですか?

明らかなオーバースピードでライコネンを抜こうとしてライコネンが避けるハメになって

ライコネンが彼の動きを警戒して、インを塞いだら今度は当てやがった・・・・・・・・・・

それにレース後は「スペースの残してくれなかった」と自分を棚に上げライコネンを批判。

自分のフロントと相手のリアがぶつかるような接触でなんで自分に優先権があると思うんだ、馬鹿か?

オーバーテイクの上手い可夢偉とチームメイトだった時に何を学んだ、可夢偉もあんな下手な動きはしないわ。

こんなんだから可夢偉応援席の前でスピンアウトして恥かくんだよな。

メルセデスエンジンですらふさわしくないのにホンダエンジンの車に乗ってる姿を想像すると寒気が襲うわ・・・・・・・

速く走れるだけの素質はあるんだからラリーとか単走のカテゴリで走って貰いたいわ。

WTCC・DTMとか箱車レースも勘弁な。



アロンソを押し出した時も何故かアロンソがペレスに譲るようになったし・・・・・・・

チームメイトほバトンに対しても序盤でまた接触・・・・・


もう見ていてイライラしますよ、これ程ドライバー個人に対して怒りを感じたレースは久々だよ。

しかもあれで審議すらしないなんて・・・・・・本当にスチュワードも頭イカれてるわ

今宮さんの話によれば今回メキシコ人がジャッジを下してるからこういう結果になっちゃったのかねぇ・・・・・・

05年日本GPでも琢磨は今回と似たような形でトゥルーリと接触して失格処分を食らってるが

今回の接触もそれと同等に酷いわ・・・・・・・それで審議すら(ry



でもバトンに対してこれだけやり合ってるなら可夢偉もマクラーレンに乗ってれば活躍できたんだろうな・・・・・金の違いでこんな違いが出るなんて・・・・・・・