YUKI'S ROOM
Amebaでブログを始めよう!

大阪から兵庫へ


土曜から日曜にかけて
彼のお家に初めて行った


私の自宅から彼の家までは
阪急とJRを乗り継ぎ、電車で約2時間
正確に言うと
最寄り駅から彼の家まで車で20分
計2時間半かかる


周りには田んぼしかない山奥

のどかで
蛙の鳴き声が心地良い


家に上がって
1番初めに
お母さんにご挨拶

初めてお顔を拝見するが
彼はお母さんに似てる

お線香をあげ
手を合わせたら
何故か
自然と涙が出た

本当は
生前にお会いしたかった
会って色んな話をしたかった

彼のお母さんは
3月に急逝した

お母さんの若い頃の写真しか
見たことがなかったが
とても綺麗な女性だった



とても広い一軒家に
今は彼一人で住んでいる

夜になると街頭もないので
真っ暗だ

どれだけ淋しいか
彼の家に行ってやっとわかった気がする


湯舟は五衛門風呂で
トイレは洋式

和洋折衷


だんだん
何が言いたいか
何を書きたいかわからなくなってきたので
今日はこの辺で

日曜日はおじさんとおばさんに会ったが
その話はまたの機会に…

とりあえず
彼の家に行く事が出来て良かった

マイブーム

アボカド、苦手な方も多いですが
私は美味しいとおもいます。

最近毎日食べてます。


アボガド?
アボカド?


『カ』に点々が付いても付かなくても

美味しいです。


最近ぱっと見ただけで
食べ頃が分かるようになりました。


1、わさび醤油につける

2、サラダにしてオニオンドレッシングをかける


この2パターンしかしたことない…


毎食食べられるくらいやけど

食べ過ぎたらあかん気がする。


コーヒーゼリーからアボカドになったマイブーム。

しばらく続きそうです。

アクセス

9日のアクセス数が凄いことになっててビックリした(笑)

何でやろか?





たいした事書いてませんよ?





面白い事出てきませんよ?





とりあえずマイペースに更新して行こうかな。





昨日は家で一人酒…

家では殆ど飲んだことないのに、何故か飲みたくなった。

林檎チューハイ。。。



えらい可愛いの飲んどるやないか。

ビール飲まれへんからね。



ストレスか、、、

誰のせいや?



…ヤツのせいやな…

最近よく悩んだり泣いたりしてるのもヤツのせい

そんなに嫌やったら別れたらいいのに。

『どこか好きなん?』

って聞かれても、

わからん。

一緒にいたいから一緒におる。

それだけやったらあかんのかな。

『男はその人一人だけじゃない』

って、よく言われる。

でもさ、
あたしに今必要なのはこの人やねん。

言ってる事と思ってる事が矛盾だらけ。


恋愛ってそんなもんよね。

またわけわからん日記。

こんな日記でもアクセスしてくるのだろうか…