グラスポイントカード始めました! | 『いまcafe』で"ちょっと、ひと休み" Blog

『いまcafe』で"ちょっと、ひと休み" Blog

千葉の酒屋「いまでや」ショップの中にある『いまcafe 』。

私達いまcafe スタッフが、毎日の小さな出来事や最新情報・イベント情報をお届けします

『いまcafe』で"ちょっと、ひと休み" Blog-2011100816410000.jpg

『いまcafe』で"ちょっと、ひと休み" Blog-2011100816420000.jpg

『いまcafe』で"ちょっと、ひと休み" Blog-2011100816420001.jpg

いまカフェのグラスワインをもっと楽しんでもらいたい!ということで、「いまカフェグラスワイン ポイントカード」を始めましたカクテルグラス

グラスワインを一杯お頼みいただくとスタンプ1個で、10個貯まる毎にグラスワイン1杯プレゼント!

30個頼むとおつまみも付きます(^-^ゞ

カードはいまカフェといまでや店舗でお配りしてますので、お気軽にお声掛けくださいね(^_^)/□☆□\(^_^)