夏休み | 『いまcafe』で"ちょっと、ひと休み" Blog

『いまcafe』で"ちょっと、ひと休み" Blog

千葉の酒屋「いまでや」ショップの中にある『いまcafe 』。

私達いまcafe スタッフが、毎日の小さな出来事や最新情報・イベント情報をお届けします

『いまcafe』で"ちょっと、ひと休み" Blog-2011081314430000.jpg

『いまcafe』で"ちょっと、ひと休み" Blog-2011081314460000.jpg

今日から夏休み!という方も多いのでは。

いまでやでも帰省土産をご購入くださる方がたくさんいらっしゃいます。

でも、渋滞は辛いですよね…

そこで、少しでも車の中を快適に過ごすために、いまカフェ特製のアイスクリームのテイクアウトはいかがですか?

今はレモンピールの爽やかなアイスクリームで、渋滞中の車の中にも爽やかな空気が流れますよ~