ジンギスカンに合うワイン | 『いまcafe』で"ちょっと、ひと休み" Blog

『いまcafe』で"ちょっと、ひと休み" Blog

千葉の酒屋「いまでや」ショップの中にある『いまcafe 』。

私達いまcafe スタッフが、毎日の小さな出来事や最新情報・イベント情報をお届けします

『いまcafe』で"ちょっと、ひと休み" Blog-2011051816030000.jpg

岩手のエーデルワインさんの、キャンベル種から作った赤ワインカクテルグラス

とっても華やかな香りです。蔵元さんは、ジンギスカンにピッタリだとおっしゃってましたニコニコ

お値段も1100円とリーズナブル音符しかもこのワインは、購入すると自動的に10円募金されますので、ぜひご協力お願いします。

21日のセミナーも残席少なくなりましたのでお早めにショック!