4月から焼き菓子が変わります | 『いまcafe』で"ちょっと、ひと休み" Blog

『いまcafe』で"ちょっと、ひと休み" Blog

千葉の酒屋「いまでや」ショップの中にある『いまcafe 』。

私達いまcafe スタッフが、毎日の小さな出来事や最新情報・イベント情報をお届けします

いまカフェで大人気のヴィジタンディーヌさんの焼き菓子でしたが、この度シェフがご結婚され、ご主人のお仕事の関係で海外に行かれることになり、閉店されることになりましたしょぼん

4月からは新しく、これまたステキな焼き菓子を販売しますので、こちらもお楽しみに!シェフやお菓子はまた詳しくご紹介しますねクローバー

ヴィジタンディーヌさん、今まで美味しいお菓子を本当にありがとうございました!とっても寂しいけれど、どうか末永くお幸せにラブラブ千葉からお祈りしています。

*3月いっぱいはヴィジタンディーヌさんの焼き菓子をお楽しみ頂けます。