引き続き明日のワイン | 『いまcafe』で"ちょっと、ひと休み" Blog

『いまcafe』で"ちょっと、ひと休み" Blog

千葉の酒屋「いまでや」ショップの中にある『いまcafe 』。

私達いまcafe スタッフが、毎日の小さな出来事や最新情報・イベント情報をお届けします

『いまcafe』で"ちょっと、ひと休み" Blog-2011011414350000.jpg

『いまcafe』で"ちょっと、ひと休み" Blog-2011011414360000.jpg

『いまcafe』で"ちょっと、ひと休み" Blog-2011011414360001.jpg

『いまcafe』で"ちょっと、ひと休み" Blog-2011011414360002.jpg

明日も味はもちろん、体にも美味しいワインをお出ししますよラブラブ

◆スパークリングワイン
奥野田ヴィンテージ
2000年に作った甲州のワインを瓶内二次発酵させたスパークリングワイン。10年の時を経た深い味わいです。

◆白ワイン
メゾン・ブリュレ ヴォリビウス
体に染み込むような優しい旨みのあるワイン。日本限定販売です!

◆赤ワイン
小布施ワイナリー ソガペールエフィス オーディネール
小布施ワイナリーが造るボルドータイプのワイン。樽貯蔵し、濃厚な味わいとなっています。


どれも気になる!という方は3種類ともお試しください(笑)