いまでや 飲みがたり | 『いまcafe』で"ちょっと、ひと休み" Blog

『いまcafe』で"ちょっと、ひと休み" Blog

千葉の酒屋「いまでや」ショップの中にある『いまcafe 』。

私達いまcafe スタッフが、毎日の小さな出来事や最新情報・イベント情報をお届けします

『いまcafe』で"ちょっと、ひと休み" Blog-2011011116570000.jpg
2月27日に
旭洋酒さんとタルマーリーさんをいまかふぇにお呼びして
飲みがたりをしましょうキラキラ
 
 
という素晴らしい企画があります『いまcafe』で"ちょっと、ひと休み" Blog-09A0852.gif
 
貴重なお話を聞けて
なおかつ
美味しいワインとパンがいただけますよ~『いまcafe』で"ちょっと、ひと休み" Blog-09A0824.gifラブラブ
 
 
詳細はスタッフまでお問い合わせください『いまcafe』で"ちょっと、ひと休み" Blog-09A0907.gif