先日の娘弁当

【唐揚げ弁当】
唐揚げや玉子焼き、野菜など


さくら大根で遊びがち








昨日の七夕はスンちゃんからめちゃめちゃ素敵なプレゼントが届きましたー!🌠


SONG by のEp.03



なんとYOASOBIのカバー!

七夕に日本語曲のプレゼントとか嬉しすぎて夢かと思いましたよ😭



なんでも『あの夢をなぞって』の歌詞がスンちゃんの青春に対するイメージなのだそう



日本語で曲の解説まで話してくれてびっくり




スンちゃんの素敵な歌声で素敵な日本語の曲を聴かせてくれるなんて最高の七夕でした✨



自然いっぱいのロケーションも素敵で


爽やかスンちゃんと相まってヒーリング効果絶大🌿





スンちゃん本当にありがとう💞



歌い終わった後スンちゃんからのとどめ


なんと日本語で手書きのメッセージ!💘
スンちゃん、、、、

(中年オタク発狂した七夕の夜)


STAYとスキズってむちゃむちゃ両想いですね(〃ω〃)





あのさぁ

この曲

俺がカバーしたかったんだけど、、、

チャニYOASOBIさんの大ファンなんですよね
スンミンのカバー褒めていました✨



ちなみに『アイドル』はチャニバンで紹介されていたのをきっかけに私も聴くようになりましたよ

驚異の5億回再生💦


MV観てたら話しも気になってアニメを娘と一緒に観ました。
アニメで描かれている以上にアイの不思議な人間性が歌詞に落とし込まれているように感じ、ますます曲が好きになりました。


そういえばスキズのファンミーティング大阪2日目では2つのチームに分かれてゲームする際にチーム名を

リノが「完璧なアイドル」
ヒョンジンが「星野アイ」というチーム名にしてましたよ

(記憶が間違っていたらすいません)


よくアイドルチャレンジもしていたしきっとみんなYOASOBIさんが好きなんだろうなぁ😊




アニメでは幼稚園児のアクアが京極堂を読んでいるシーンなどに吹きました
アクアが手に持っていたの絡新婦の理。これ目潰し魔の話しなんですよね。リノに合うとか思ってしまいました(  ̄▽ ̄)




昨日は日付けが変わってからリノがむちゃむちゃ可愛い猫ちゃんの写真や動画をBubbleで送ってくれてオタクは最後まで幸せな七夕の夜でしたよ😻🌌
リノもスンちゃんもありがとう💗




チャニはニューアルバムのトラックリストでどの曲が気になるか一生懸命STAYにアンケート取っていました



UNVEILが出る度に期待が高まるばかり!!✨


いざカムバを迎えて卒倒しないようにオタクは深呼吸して待つ日々です







いつも最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。(* ´ ▽ ` *)