ヒルトン成田のディナービュッフェに行ってきました



この時はデザートがメロンとマンゴーのフェアでしたよ✨









お料理は多国籍フェア

















こんな感じで持ってきました


タコとエビとアボカドをあえた前菜が美味しかったです

豚肉やサーモンなどのお料理色々

ローストビーフ




デザートが盛り付けが難しくてこれで精一杯でした😅

旦那さんは早々とケーキを立てるのは諦めたらしい、、、



《フレンチトースト》

ふわふわのトロトロでした♪





ででーん!と当ブログ初登場
ウルフチャン♪




昨夜のチャニのインスタLIVE

久しぶりすぎる生配信に前日から何をしたらいいんだろうとソワソワした様子だったのに

始まってみたら楽しそうで🎶


しかも甘々でしたよ~!💓
まるで恋人を見つめるような目😍



小物を紹介してくれたり

エフェクト機能で遊んでみたり




お部屋もぐるっと見せてくれて

こんなに見ちゃっていいの~?

帽子いっぱい!

もう完全にチャニのお部屋にお招きされた気分で
満足すぎる配信にオタクは身も心も砕け散りました💘

配信が終わった後は気絶するように眠り込みその後チャニからのBubbleの通知音にも気付けず😅

オタクはきっと失神したのだと思います
おかげで昨夜はぐっすり眠れました。ありがとうチャニ❤




今日はSKZ CODEで爆笑して大満足だったのにピリちゃんがインスタアップしてくれましたよ!


ギターとピリちゃん🎸
少年感があってよいですね🎶








同じ格好でもこちらはムーディなお写真💕
メンバーからの供給が毎日のように満足すぎて😭

今日もオタクは倒れるように寝ます

ありがとうピリちゃん❤






いつも最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。(* ´ ▽ ` *)