先日の娘弁当

【オムライス弁当】


オムライス
パストラミ鴨とジャガイモと玉ねぎの粒マスタード炒め
チーズと野菜(トマト、きゅうり、レタス、オクラ、紫キャベツ)










昨日はスンちゃんがココクラッシュのイベントに出席したってよー!!

ひぇ~!カッコいい💖





インスタに素敵なお写真たくさんアップくてくれましたよ



カッコいいです✨

素敵すぎる

うわ~


なんかもう、、、


誰?


私CHANELのイベントに出席するような

こんな素敵な男性の知り合いいましたっけ?💖
(知り合いじゃないだろ、、、)




爆イケスンちゃんにオタクは胸がいっぱいで爆発しそうなので、可愛いスンちゃんも見て心を落ち着かせてください




可愛いですね~💝
スンちゃんの振り幅もかなりの破壊力ですよね

ちなみにこの服はイエニに借りたそうですよ。メンバー内での貸し借り微笑ましいですね💕

ところで頭抱えるのは流行りのポーズ?
それかなんかのお題だったのかな?💦





イエニもインスタにたくさんアップしてくれていますよ

おしゃれ~💖







コーディネートいっぱい💗


ヴィンテージっぽい感じが好きなのかな





おしゃれ上級者だよ~



こちらも私服?
決まってますね✨



イエニは髪型もよく変わりますね
端正な顔立ち💖


愛嬌もあってむちゃむちゃ可愛いです💓





昨日は『ATE』こちらのお写真が🎶


カムバが徐々に近付いてきました😆







いつも最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。(* ´ ▽ ` *)