先日の晩ご飯




【ローストポーク】
名水もちぶたで作ったローストポーク
オーブンでしっとり焼けました♪


ソースは千葉県産の白子玉ねぎをみじん切りにしてみりんと醤油を加えて少し煮詰めたもの
白子玉ねぎが美味しいのでシンプルに作ったソースがとても美味しいです

付け合わせも白子玉ねぎスライスと大葉
お気に入りの名水もちぶたも美味しくて素材が美味しいと料理の味も美味しく出来て幸せです😊



【とうもろこしと野菜】

【枝豆】




【未来のレモンサワー】

フルオープンの缶を開けると
レモンスライスが
プカ~ッと上がって来ましたよ♪
世界初のレモンスライスが入った缶チューハイ面白いですね

娘が見て「不思議~」と喜んでいました。


味は甘くないプレーンレモンサワー(果汁3% Alc.5%)とオリジナルレモンサワー(果汁5% Alc.5%)を飲み比べてみましたが
プレーンの方はレモン果汁にレモンのわたの苦味も感じられてさっぱり。私は少し甘いオリジナルレモンサワーの方が好みでした。


こちら首都圏・関信越エリア1都9県の限定販売で現在は品薄のようで、さっきネットで見たら高かったです😵

発売したばかりの時に業スーで購入したのですが一度体験できてよかったです
(一気に2缶飲んじゃったよ、、、)







日曜日に行ったベルーナドーム『Show!Music Core in Japan』


出演者豪華でした~


ちょっと会場が蒸し暑かったのですが、そんな中どのグループも白熱のステージを展開してくれてすごい迫力でした。演出も火花がバンバン上がっていましたよ🔥

初めて生で観られたグループもあって、日本に韓国の素晴らしいエンターテイメントを届けに来てくれてありがとうございますという感謝の気持ちでいっぱいで観ていました😭


JYPの新星『NEXZ』も登場。初々しかったです✨
緊張していたのかな?後々今日のステージを思い出して微笑ましい気分になれそうなフレッシュなステージでした。NEXZ曲もいい!



最後に登場したスキズはビジュアルがとにかくヤバくて💦

迫力というか貫禄というか、みんな本当に実在しているのが自分の目が信じられないぐらいカッコよかったです

当日の写真はありませんが、連日投下されるATEのティザーのような妖艶なビジュでしたよー




この8人とにかくすごい!✨
ちょっとATEのティザー動画やら写真が凄くて、今回のアルバム一体どうなっちゃうの~!?とカムバまで期待がいっぱいで胸がざわざわ落ち着かない日々でしたが


ベルーナドームではこの凄まじくカッコいいビジュアルで以前のお馴染みの名曲を5曲も披露してくれて

특(S-Class)
Super Bowl
CASE143
神メニュー
MIROH

会場は大盛り上がりでした🎶
3~4曲かと思っていたのでむちゃむちゃ嬉しい😭


衣装も凝った不思議なデザインでした。
肩を出したピリちゃんが以前より身体が逞しくなったような?チャニの隣に立っても引けを取らないように見えました。
少し前に夜勉強しているとBubbleで言っていましたが筋トレに精を出しているのかな?

顔は美人なのにムキムキで妖艶なピリちゃんの姿にわけが分からず一言で感想を言うなら

「CGが歩いている」



短髪にしたスンちゃんは可愛いくなったと思っていたのにステージでは男らしくてカッコよくて



一言で感想を言うなら
「カッコよすぎてワケワカメ」


ベルーナドームではみんなのスンちゃんです言っていましたよ~
わけが分からないぐらいのイケメンですが呼び方は「スンちゃん」でOKなようです(笑)


そんな感じでトークも楽しくて、チャニが突然HANさんを肩車し出したりととにかくとても楽しいステージでした🎶


ただベルーナドームちょっと場所が遠くて、行き帰りがしんどいのですよね😅


帰り道この日はHANさんがインスタLIVEしてくれたのでハッピーでした🍀

画像貼りたいけどいっぱいになってしまったので続きはまた次の記事で






いつも最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。(* ´ ▽ ` *)