手抜きご飯

買ってきたお買い得お寿司


私も食べられそうなの(火の入ったネタ)をもらったら
アスパラ寿司!?なんてありましたよ↑


お蕎麦だけ茹でました
手抜きご飯ですが醤油皿がネコちゃんなの







猫好きSTAYにはたまらない企画ー!


子猫と遊びながらスキズが質問に答えてくれるんだって
キラ~ン✴️



猫ちゃんたち、、、
子猫!子猫!
子猫コール!フゥ~😽


可愛い猫ちゃんに動じることなくインタビューに答えるピリちゃん
真剣ですね

対して動じまくる人たち



ひき続き真剣に答えるピリちゃん
なんだか深い話しをしてくれていますよ

カメラを引いた全体像



リーダーまですっかり猫ちゃんに心奪われ
うわ~😹


もうたまらないよ💓
わっ
子猫が無邪気で可愛いすぎる

HANさんも可愛いすぎる
動画を観ながら猫ちゃんとスキズの可愛いさにジタバタ悶えました💕


やれやれ



とても素敵な企画をありがとうございました👏

どしたの?
爪が食い込んだっぽい(笑)
😹


うわぁ~
メロメロだよ~
見たことないようなメンバーたちの優しく可愛い表情😺


リノは子猫を大事に抱え完全にお父さんの顔ですね


僕も猫ですから
天使と子猫ちゃんはそっくり!


可愛い×可愛い 癒しの相乗効果は
単純計算で1,000倍✨(オタク調べ)



猫ちゃんに大はしゃぎでしたがアルバムの話もしてくれていますよ

昨夜公開された『ATE』のトラックリスト
100曲の中から厳選された8曲というわけですね!


ちなみにタイトル曲は5つの候補の中から選ばれたようですよ~🐾
すごいよ!すごいよ~!

ますます期待いっぱい✨







いつも最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。(* ´ ▽ ` *)