先日の娘弁当

【スパムおにぎり弁当】


スパムおにぎりがダイソーで購入したお弁当箱にぴったりでした


ぴったりというかキュウキュウ詰め💦






今週は火曜日にSKZ CODEの続きの配信を楽しみにしていたら




なんかCMのようなものが

何?💖



早くアニマルたちの続きが観たいのにこのCMらしきものを鬼リピしてしまって中々進めませんでしたよ~



そして本編の方は今回もわちゃわちゃ楽しそうなのですが意味深なCMに心がざわついて、いまいち内容が入ってこず😅


HANさんがリンボー上手だったのは把握



他にも可愛いアニマルたちからの甘いモーニングコールコーナーなどがあって可愛い💓

HANさんはチャンビンさんに何を~
きゃ~


どんな状況でも安定の輝き天使✨




CODEを楽しんでいる間にもちょいちょい他のメンバーのCMも挟むので気になりすぎました


皮張りのソファーがいつもとってもお似合いの
ワイルドで可愛いチャンビンさん💖


可愛いと
カッコいいが瞬時に交差するイエニ💖



HANさん
ひぇ~💦一体どんな顔してクッキー食べるの?
この目付きにオタク心がビリビリ痺れました💖⚡



スンちゃん
こちらもすごくカッコよくて痺れますね!💖⚡

ちなみに前回ふて寝してたワンコですね



ピリちゃん
綺麗✨
カッコいい!💖
声も素敵~💗



リノ こっち見て
食べるなぁ!💘
リノにあたりが強いのはオタクの愛情表現ですよ
大切な人💞





そして0時にTrailerまで来て、え~!!

火曜日の夜は盛りだくさんで頭が追い付きませんでした


みんなで幸運の入ったフォーチュンクッキー探してる

この夏


Stray Kidsで





世界がすごいことになりそうです!🌻



期待いっぱいだよ~✨





ちょっとずつSKZOOも集めていてPuppyMをひとつも持っていなかったのでヘアゴムを買ってみました🐶

頭には付けないけど手首にはめたら可愛いかなと思って

でも思ったより大きくて


つけてみたらなんか生首みたいになった、、、

大ぶりだからインテリアとしても使えそう♪


オタクは首を長くして待ってました😭


StrayKids『ATE』にて9ヶ月ぶりのカムバック🎉
盛り上がっていきましょうー!!







いつも最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。(* ´ ▽ ` *)