休日のお昼ご飯 


ケンタッキー





ミスド新作さっくりしっとり食感のチーズドーナツ



【フロマージュ・ド ブルーベリー】



【フロマージュ・ド ティラミス】



【フロマージュ・ド ダブルクリーム】




3つの味を食べくらべ(笑)
チーズ味のドーナツ生地なのでチーズクリームがのったダブルクリームが一番トッピングとの相性がよく美味しいと感じました。

ブルーベリーやティラミス味は、だったら本物のケーキを食べたくなっちゃう😅



私が話題の新作でも酷評しがちなので定番のドーナツも買って来てくれた旦那さん

好物のポン・デ・リングを与えておけばうるさいやつも黙るだろうという考えだったらしいです(笑)
苺味が好きな私の好みもしっかりおさえてくれていますよ🍓



ドーナツがあるならケンタッキーのビスケットはいらなかったのでは?と聞いたら
これも妻の好物なので絶対に外せないということだったらしく、この日は父の日だったのになんだか色々気を使わせてしまって申し訳なかったですね😅

ビスケットむっちゃ好きー✨









可愛いアニマルいっぱいの癒し動画🐾

動物たちのほんわかパジャマパーティー



あらあら❤
なんじゃこりゃあ
可愛いすぎる❤


こちらもぽよっと可愛いですよ~💞


Hi
リノは何をやってるんだぁ
可愛いすぎるだろうが!💘



しれっと頭にハート💗
しれっとシリーズその2 頭に星形のピン🌟
おちゃめ~💕



いつも通り自由なワンコ🐶✌




うえ~い🎶
イエニがうつる度に可愛いすぎて「なんじゃこりゃあ!」


天使✨
天使✨


ブーブークッションで遊ぶ動物たち
天使も


ところでさんざん迷ったWkoreaは結局こちらの2冊を購入したのですが
表紙とブーブークッションしている時の様子との差が激しすぎて消化できない



そんなのむっちゃ面白いじゃん!
(笑ってしまうけど推しとは絶賛喧嘩中)


もうめんどくさい考えはやめて気絶するしかないね
ちなみに究極にストレスを感じた時オタクも家でこうなります

(だから旦那さんは、あれよこれよと甘いものを買ってきてくれるのね)



うわ~


うぉ~


うきゃ~



うぇ~い


こちらの神回CODE300回は観たいと思います






いつも最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。(* ´ ▽ ` *)