先日の晩ご飯




【和牛ステーキ】
脂が甘くて口の中で溶けました

父の日が近かったので旦那さんだけ特大サイズ(笑)
付け合わせは焼いた舞茸と、スライスしたニンジンと大根、大葉


こちらいただきもののA5ランクのお肉
焼く前に常温に戻しているだけで脂が溶けてきます
つるっと滑るので掴むのも大変なのですが


グリルパンで美味しく焼けました


【海老と白子玉ねぎとワカメのレモンサラダ】
レモンオリーブ油とポン酢でいただきました



【野菜】



【キウイと小夏】
土佐の小夏、爽やかで甘くて美味しい!


 







ついに!!


ウリリーダーのバンチャンがFENDIのファッションショーに🇮🇹



FENDIのスピーカーが気に入ったようです

こうしてプラプラお散歩に持ち歩いたり
ふと壁に寄りかかっても決まっちゃう

めちゃめちゃおしゃれなスピーカーですね!



スピーカーはいいんだけど初めて一人でファッションショーに出席するから緊張しちゃってさ~
はぁ~
眠れないんだよね
緊張してショーの前は中々眠れなかったようです

(セリフあてたけど写真はショーの前日のものか当日のものかは分かりません)




そんな中迎えた当日の会場の様子

なんだ?なんだ?

リーダー来たよ!!

目黒蓮くんともご挨拶
ツーショットも撮って
ちなみに目黒さんは義理の姉の推しでして
普段Snow Manとスキズどっちが人気かとか低レベルな姉妹喧嘩をしていたのに、ご本人たちは社交的な交流でございました(笑)

(私たちも本気では喧嘩していませんよ。仲良しですよ)



そんな各国のイケメンが集まる中ショーがスタート!
鮮やかな差し色がおしゃれ

アシンメトリーなデザインもおしゃれですね

これとかチャニ似合いそう

これとか
こちらとか
鍛えられた肩を出してすごく似合っちゃいそうですね


こういうのもきっとチャニ似合う~
(ファッションショーなのに一緒にショッピング気分)


また肩出しきたよー!
絶対似合うからこちらもう命名『チャニ出し』でよくない?


こちらは着せたらきっとすぐ脱いじゃいますね
(リーダー部屋だと裸族らしい)


とにかくコレクションのどれもこれもリーダーに似合いそうで
イケメンチャニが着ている姿を想像するのがとっても楽しいメンズコレクションでした✨✨




会場にはたくさんのSTAYがいて
おかげで一人のミラノも寂しくなかったそうですよ


たくさんのインタビューにも答えて

本当にお疲れさま!


ショーが昨日の21時半からだったのですが、のんびりブログ書いている間にもう帰国したようです
とっても忙しいですね💦



またミラノ行きたいと行っていたので今度はゆっくり出来るといいね



可愛いくてカッコいいチャニ本当にお疲れさま💖







最後までお付き合いいただき、ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)