浜名湖で迎えた朝

家族が日の出がとても綺麗だったと言っていました(^-^)



私が起きた時にはとっくに日が登ってしまっていて

起こしてよ!

なんでも早朝は湖が紫に見えたらしいです🌅




気を取り直して朝食








こんな感じで持ってきました

パンケーキと揚げパン
お砂糖がまぶされた揚げパンが素朴な美味しさで美味しくて
おかわりしたかったけど我慢しました


カロリーなど気にせずこの山盛りの揚げパンを好きなだけむさぼり食べられたら幸せだな~



娘の盛り付け

ワンコーナーにあさり一匹なんだね

大浴場の露天風呂からも浜名湖を一望でき
朝もお風呂に入ってのんびり出発♨️



そんな感じの静岡散策でした








オレンジジュースとピリちゃん🍊







バルセロナで開催されたルイ・ヴィトンのファッションショー
朝方3時頃リアタイしました


いきなりピリちゃん映った
うわ~、銀髪の貴公子が歩いて来たー✨
カッコいい!カッコよすぎます!


その他の出席者も何人か映った後


もう一回ピリちゃん!
えぇー!?
ファッションショーの前のゲスト紹介
ピリちゃんがトップバッターと最後の2回も放送されて完全に別格の待遇

前回のパリコレランウェイもびっくりしましたが、もうルイヴィトンってピリちゃんのためのショーなの?💦



ピリコレクションが始まったよー!!(違う?)

ファッションというよりもはや芸術
こんな世界が展開されているなんて、凄すぎてガクガク震えます

ピリちゃんもいたよ!(真ん中ちょい右寄り)


お疲れさまです💐
いつも素晴らしいショーで感動をありがとうございます😭

きっとファッション界の巨匠なんだろうな✨




ピリちゃんのインスタ


微笑まし~!


カッコいいー!



なんかもう訳が分からないぐらい神々しいお写真がいっぱいで



綺麗すぎて泣ける😭



インスタにもbubbleにもたくさん写真を送ってくれて


相変わらず現地からメッセージも入れてくれるし
自分が大好きなグループにこんなにも素晴らしく活躍するメンバーがいて
いつもピカピカ輝いていたけど、いよいよ世界で輝いて照らし始めた感じで

しかも信じられないほどの感動体験をSTAYにも共有させてくれて、本当に本当に言葉に詰まるほど感動しています😢


ピリちゃんいつもありがとう💞








いつも最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。(* ´ ▽ ` *)