買い出しに訪れたブランチ横浜南部市場でお得モーニング



500円(税込)のモーニングメニュー


【モーニングプレート】

【カレー(サラダ付き)】

【ポークポトフ(サラダ付き)】
ホロホロに煮込まれたお肉に野菜の甘味も感じられる手の込んだ味のスープ✨

どれもこれも美味しくてとてもワンコインとは信じられません💦

(ドリンクは朝は+100円♪)







オタクの最近の悩み


例の17種類の表紙WKOREAどれを買うか決まらずずっと悩んでいます


チャニ
素敵なお召し物が甚平に見えてしまい一緒に花火大会に行きたいよー🎆

横顔が綺麗すぎてこちらも欲しい


リノ
ダークな感じのコンセプトがカッコいいね!


チャンビンさん
今までに見たことないチャンビンさんにビニペン以外も大変パニクっております

素敵ですね!


ピリちゃん
麗しいお顔アップの白ピリか

羽根の舞い散る芸術的な黒ピリか
こちらも究極の2択!


イエニ
おしゃれイエニは着こなしが抜群

驚異的な脚の長さ。スタイルの良さが存分に発揮された1枚
どちらかと言うとオタクはこちらが欲しい!


スンミン
カッコよすぎるでしょ。これ人類みな撃ち抜かれるかれるでしょ



WKOREAで困り果てているのにELLE JAPAN!
きえー!✨

スンちゃんアメリカにいる最中もわりと韓国時間にあわせたメッセージをbubbleで入れてくれるんですよ

オタクも韓国と時差のない日本にいるのをいいことに、こんな顔で「僕の時間軸は君の心と共に」とか言ってたらどうしようとか想像したりして( *´艸`)

(ワンコそんなの絶対言わない)



なぜスンミンをフォローしているかと言うと推しと喧嘩する度にbubbleをぶった切る癖があり、その都度他のメンバーをフォローしていまして、気付けば6人程フォローしている状態になりました。

他のメンバーのbubble見られるの楽しい😄


あまり記憶にないけど推しを6回ぐらい捨てたっぽいです






いつも最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。(* ´ ▽ ` *)