静岡でお昼ご飯
 
【ホテルウェルシーズン浜名湖】
健菜美食レストランるぴなすランチバイキング
 
 
海老の網焼きやステーキ

浜松餃子やのり塩ラーメンなどご当地メニューもいただけるのが嬉しい
 
 
クワトロピザ🍯

 
 
【デザートコーナー】

 

 
可愛いらしいですね🍒

 
 
 
 
 
 
静岡散策の続き
鍾乳洞に入ってみました
 
 
【竜ヶ岩洞】
ワクワクo(^o^)o
 
探検っぽくていいですね!
不思議な形状の岩肌がライトアップされて
まるで自然が織り成す芸術作品のようです
 
 
一番凄い大滝は混雑緩和のため撮影不可でしたが、洞窟の中で見る滝は迫力がありました。
 
 
 
その他の水場も神秘的
なんだかLose My Breath的な、、、?
 
青くライトアップされた場所も
Lose My Breath的な、、、(無理がある?)
 
 
スキズ脳のオタクはどこにいてもスキズと一緒💖
「残念ながら鍾乳洞の曲じゃないワンよ」
 
 
 
甘くて切なくておしゃれな曲だよー!MVもむちゃむちゃカッコいいの✨
 
 
 
そうこうしていたら今日はRemixesも公開されたよー!!
 大変だ~!これは要チェックだー!!
(鍾乳洞入ってすぐコウモリちゃんがいました)
 
 

 
 


 
いつも最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。(* ´ ▽ ` *)