GW後半は家族で静岡へ旅行に行きました
 
 
【寸又峡~夢のつり橋~】
 
 

湖がめっちゃエメラルドグリーン!

 
水が青いわけはこちら
ほうほう
 
難しいことは置いておいて
 

 
定員10名の吊り橋
 
足場が板2枚💦
しかも渡ってみたら結構揺れる
 
 
景色を見ながら「綺麗~」
ガクガク歩きながら「怖~い💦」の繰り返しでした
 
 
 
遠くから見た吊り橋
なんだかとても幻想的な体験でしたよ

 
 
夢の吊り橋を渡った後は300段の階段が💦
これが結構(かなり)キツい😅
 
 
くろう坂の看板
ふざけんな(心の声)
 
 
周囲のみなさんも「ひぃひぃ」言いながら登っていて勝手に妙な連帯感を感じて
 
 
綺麗な景色も見られてよかったです!
 
 
 
 
夢から生還した後のジェラート
フランボワーズや柚子味など。とても美味しかったです♪
 
 
スンミンの歌声の記録
 
 
 

 とても魅力的な歌声を持つスンミン
 
歌唱力の上達ぶりもすごくて普段から自分の声と向き合いながら熱心に練習してるんだろうなと気になっていたので
その取り組みや成長過程を記録してSTAYに共有させてくれるなんて嬉しすぎます
 
なんて宝のようなコンテンツ。スンちゃん、ありがとう😭
 



 
早速第1回目
惜しげもなく素敵な歌声を披露してくれています
 
スンミンがかなりの不思議キャラなのでトークがあるのも嬉しい♪
 
スンミンからSTAYへのプレゼント
 
ありがとう💖
オタクもスンちゃんに重圧な愛を送りつけるね😭
 
バシっと🎁💣❤💣
 
 
 
 
インスタ
 
 
 
 







幸せを共有✨
 
グループの活動とはまた違った楽しみが増えました💞
 
 
 
 

 
 
 
いつも最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。(* ´ ▽ ` *)