大阪公演の後は何かさっぱりしたものを食べたくなり回転寿司に入ってみました

生物食べないのでこんな感じですが💦
蟹みそ好きです

筍の木の芽和え
甘めの優しい味付けが関西っぽくて美味しい😊
(お酒進む)

葉とうがらしの軍艦
珍しい~


回転寿司と言っても店員さんが一品一品席まで持って来て下さる
お魚頼まないの変に思われないかドキドキしながら茶碗蒸しで終了。大きめで美味しかったです

酢飯はさっぱりしてるし回転寿司飲みはまってしまいそうです🍵



この日は大阪には宿泊せず夜行バスに乗って東京に帰りました




翌日は普通に仕事

ランチはデニーズで
あまおうのデザートがこの日までだったようで、もう一度食べられてよかったです🍓





大阪公演の夜ピリちゃんがbubbleとインスタにお写真投稿してくれましたよ

可愛い!綺麗!美しい!
(他にこの天使を表現する言葉はあるか!?)


はぁ可愛い~💓
可愛いくて綺麗すぎ~
癒しなんかとっくに通り越してただただ危険💨



どうする!?
STAY達このお写真どうしてますか!?


動悸が激しくて苦しいけど
ピリちゃんとっておきのお写真たくさんありがとう😭
イエニも可愛い💕






こちらは先日公開されたスンミンが歌うOST

とにかく素敵すぎるからみなさん聴いて下さい


日曜日の朝に聴いたら出掛けなくても素敵な休日になってしまいました🍃✨
たくさん聴いてます


歌上手だしイケメンだし❤


こんな素敵スンミンがなんと大阪公演でノースリーブだったんですよ。珍しいですよね!?


オタク戸惑って目のやり場に困りました
素敵な歌声と爽やかさと最近は大人な魅力も加わってますます魅力いっぱいだよ~🐶✨️








いつも最後までお付き合いいただき、ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)