万里の佐野ラーメン

柔らかめの手打ち麺にスープは優しい味わいです


チャーシューとメンマ付きの持ち帰りセット
麺は青竹手打ち麺



ラーメンに苺と大福まで食べました😅








ピリちゃんのお写真が大変💦



限りなくどんどん素敵になっていくよ~✨




推しのお写真も大変

あらあら
これはもう一体どうすれば💦



うぁ~



推しがカッコよすぎて気がくるいそうです😄


ジニペン一旦どうにか落ち着こう
(無理っぽい)



追い討ちのインスタストーリー
これ本人分かってやってると思う💦

イタチポーズでとどめ💘
可愛いです

優しい顔してる
苦しくて胸が押し潰されそう
ジニペン無事に明日をむかえましょうね😭




イエニのインスタも素敵✨
ふわふわヘアめっちゃ可愛い


明日からMAGIC SCHOOL🎶

スンミンも



チャンビンさんも(ジニレット愛でていますね)

もうすぐみんなに会える💞

はず!?

頑張ってKSPOドーム行ってきます
方向音痴のオタクはとりあえず会場にたどり着くのが目標です


先ほどみんなでYouTube Liveしてくれましたよ🎶

楽しみです!




気を付けて来てね~
待ってるよ~







いつも最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。(* ´ ▽ ` *)