先日の晩ご飯



【ガーリックミルフィーユかつ】

薄切りのロース肉にドライニンニクスライスを挟んでとんかつにしたものです



【レンコンのきんぴら】


【しらす大根おろし】



【イチゴ】

あきひめとあまりん
第2回全国いちご選手権で『あまりん』が最高金賞を受賞!2年連続の1位獲得ですよ~👑
(※画像のイチゴは受賞とは別の農園のものです)

金賞や銀賞にも色んな農園のあまりんが入賞していてすごい🍓✨

『あきひめ』はふっくらした食感であまりんとはまた違った美味しさです(*^^*)






最近の出来事


スンミンのインスタ Liveが可愛かった💓



3人のYouTube Liveが楽しそうだった(スンミン大活躍🐶)
このイタチはすぐ可愛い動きする!
キャ~🎶
(実際の音声とは異なります)


日本語の早口言葉などもしてくれて楽しいLiveでしたよ






VENOM 1億回再生突破🎉

ゾクゾクするカッコいい曲だよ~✨


伝説のMAMA巨大蜘蛛と共演

痺れるようなステージで本当にカッコよかったー!

スキズには巨大蜘蛛がついているから寄ってくる鬱陶しい虫などは全部食べてくれるといいね👍️




リーダーのインスタがお洒落



色々セリフあてて遊んだけど消しました(  ̄▽ ̄)

眺めているだけでチャニカッコいい~✨







いつも最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。(* ´ ▽ ` *)