いつかの晩ご飯



【サーモンと大根の粒マスタードソテー】
昨年の写真です。この料理が一体何なのか思い出すのに時間がかかりましたがサーモンですね

自分の作った料理なのに「何これ肉!?魚!?」みたいな、、、


大体買い出しは何を作るか決めずにまとめ買いして消費期限の近い食材から冷蔵庫から引っ張り出して、その場の思いつきで料理するので

たまに不思議な物が完成しますよ。



【クリームコロッケ】
揚げるだけのコロッケ


【ナスの生姜煮】








ピリちゃんからほんわか可愛いお写真(*^^*)


こちらピリちゃんとLouis Vuittonのランウェイに登場された方ですね
2人とも本当に堂々としていて立派なランウェイで😭

まさか本業のモデルさん達に混ざってアイドルや役者さんが歩いているとは思いもよらず💦

きっと相当練習されたのだろうなと思っていたら、ピリちゃんが貴重な舞台裏の様子をインストにあげてくれましたよ♪

こっそり準備して、こんなにすごいサプライズプレゼントをSTAYに用意してくれていたなんて本当に驚きましたね

ピリちゃん、ありがとう!✨




イエニは破壊的にカッコいいお写真をあげてくれていますよ
オタク得意の妄想の余地など与えぬクールさ
くっ、つけ入る隙もない
カッコいいです!



こちらも素敵なお写真
『ハンサム×お花』の癒しの相乗効果がハンパないですね🌹✨
可愛い、素敵!




今回のファッションウィークスキズ大活躍で画面で観ているだけでもとても濃厚な日々を過ごせました。

メンバーが着用することによりそれぞれのブランドの新たな魅力が引き出されている感じで✨



メンバー自身の新たな表情も見られて
スンミンもむちゃむちゃカッコいいー💖
スンミンのことは唯一本物のワンちゃんとして見ていたのに
この表情は一体どう消化したらいいの!?
犬として見れなくなったら責任取ってね

(もともと人間だよ)





イタチはイタリアのお写真





観光もお仕事も満喫出来たようでよかったね💖

お疲れさま~



昨日本国ペンミの一般チケッティングがあって気になってアクセスしていたら、推しのインスタ Liveを見逃してしまいました😅


どなた様かが残してくれていた動画を観ましたよ
帽子脱いだりかぶったり可愛いかったんだね
イエーイ
チケッティング心配おかけした。STAYって大変なのよ💦



そして今日は初の日本ファンミーティングのチケット当落日

ベルーナドーム1日当選しました。参戦の皆様よろしくお願いします。







いつも最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。(* ´ ▽ ` *)